 


今度はモモが 

日曜日の朝早くに、今度はモモさんが戻しました。
消化しきっていたので吐くものはなかったのですが。
ケンの再診の日だったので、一緒に見てもらったら、
ケンに合わせておかゆとか消化のいいものばかりを食べていたせいで
空腹に耐え切れなかったのでしょう!と。
あはは、モモにもダイエット食になると思ったんだけどなぁ。

DSC04577.jpg
おかゆです。よく続きました。

DSC04595.jpg
鮭とわかめのおかゆです。

ま、そんなこんなが続いたのでここはいっちょ、ガツンと栄養のつくものを。

DSC04610.jpg
遠めでわかりにくいですが、レバーと合鴨ひき肉のペーストです。
付け合せは小松菜の白和え。
どちらも名前だけ聞くとおいしそうですが、まったく味はありません、あしからず。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ケンの食事も元通りになって一安心です。
が、原因がわからないのもね~。

コメント

手作り食の場合、こう言うこともあるんですね。
健康な子と、体調の悪い子の食餌には
気をつけないとダメですね。
モモちゃん、ガッツリ食べて元気になったかな?!
ポチ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1091-2c7412bb

