 


世界一かわいいうちのコ 

ここ最近検索ワード上位にあるだろうなぁ、このタイトル。
んでもって、いくら彼を好きなファンでも「これだけは譲れない、うちのコが世界一」
と、言っていらっしゃいますね。

じゃ、負けずに・・・
DSC04621.jpg
ほーら、世界一かわいいうちのコ。

DSC04618.jpg
たとえ蝉のなきがらにむかって行く野生児でも、世界一かわいいうちのコです。

ただし、我が家限定「世界一かわいいうちのコ」です。
どこのおうちにいるコもみーーーんな「世界一かわいいうちのコ」ですよね。

DSC04622.jpg
でも、パンくん、チワワだったんだ。
どんなかわいがり方をしているんでしょうか。気になる~。

今日の名札の木。
DSC04619.jpg
初めて見る名前です。
全体はこんな感じ。
DSC04620.jpg

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 「世界一かわいいうちのコ」って言いすぎ・・・(^^;




コメント

私も毎日、幾度となく「可愛いなぁー」を連呼してます。
親ばかバンザイです。ポチ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1093-b8760434

