 


お願いだからやめて~ 

DSC04658.jpg
モモが網戸ごしに気にしているもの・・・・

DSC04631.jpg
うぅぅぅ、なんでうちなんだよ~。
しかも、うるさく鳴いてるし。
ただひとつ願うことは・・・「うちのベランダで最期を迎えないでね」
(この後飛び立ちましたが)
落ちたりしたら、モモのいい餌食ですしね。

DSC04633.jpg
散歩中も、こういうの大好きだし。

今日なんか、ちょっと目を離したすきに
DSC04660.jpg
まだ動いている蝉、口にくわえました。
なんとか出させましたが、この子の根性ったら・・・。

DSC04661.jpg
最後はこちら。

DSC04662.jpg
土の中に分け入って顔をつっこむ。。。。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへたのみますよ、やめてくださいな、モモさん。



コメント

今日も応援だけですみませんポチ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1096-13df8fdb

