スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

弱虫くん 

DSC04663.jpg
土の中に顔を突っ込むモモを待っていたケン。
猫背だなぁ。土とか虫とかまったく興味が無い子です。よかった~。

DSC04666.jpg
大きなわんちゃんです。白い子が柴犬。黒い子・・・なんだ?
とってもひとなつっこくてしばらくお話をさせていただきました。
小さいわんちゃんとお友達になりたくて、散歩で出会うわんちゃんに近づいていくそうです。
でも、吠えたりしないし、おどしたりしないし、ひるまないし、いい子たちでした。
モモは私のひざでわんわん言いながら向かって行ってましたが、

DSC04665.jpg
ケン、尻尾は下がってるし、リード伸びる限り遠くにいます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ きっと人間だったらもてないなぁ。

DSC04634.jpg
「ハナミズキ」だ。
DSC04635.jpg
こんな木です。「薄紅色」なんですね。

DSC0462801.jpg
オリーブだ。

マンションの理事会かなんかで「名札つけましょう!」って話になったのか
ほんとに、あちこちの木に名札が下がっています。

DSC04652.jpg
「サルスベリ」の花。
空が・・・お天気悪いですね。日本国中変な天気のようです。



スポンサーサイト

コメント

大きなワンちゃん、小さい子とお友達になりたいなんんて・・・ケンちゃん、お友達を作るチャンスだったのに残念ですね。ポチ☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1097-83abd195

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。