 


あまーーーい 

DSC04678.jpg
ぼけてますが、モモがケンの耳をペロペロしています。

DSC04679.jpg
嫌がるケンを追いかけてペロペロしています。

DSC04680.jpg
ん?まんざらいやでもないのか?
それにしてもモモったらしつこい。
ケンは最終的に「うぅぅぅぅ」言ってます。

仲良しなんだろうか?
以前、カムイちゃんのママに言われたことがあります。
「モモちゃんがよそのわんちゃんに吠えていこうとすると
必ずケンちゃんが横にきてなだめてるみたいよね~」
なんだそうです。
実はあまーーーいふたりなのかも。

そしてこちら。
DSC04672.jpg
おぉ、久しぶりにSee's CANDY
先週の朝の番組で光一さんのオススメスゥイーツで紹介したマシュマロ。
あまりにもおいしそうなので、まねしてみようと思って買いに行ったんですが
これまた甘い。
テレビで放送されちゃ、売切れ必至というもんで、写真に写っているのは
チョココーティングマシュマロ。
紹介されたのはキャラメルコーティングだったようです。
お味は・・・「甘い」ものすごーーーく甘かった。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへいろんな「甘い」をご紹介しました。

コメント

うちの2チーも同じ様な事をしてますよ。
ジョニーが吠えると、チェリーが吠えちゃダメって
感じで止めに入ってます。

最近、あま~いお菓子が少ないですね。
どちらかと言うと、甘さ控えめ・・
甘すぎると、あまり食べられないから
本当は、甘すぎる方がいいのかも・・ポチ☆

>2チーママさま

やっぱり上の子は自覚があって大人っぽいんでしょうかね。

そういえば、甘いお菓子少ないですね。
今回See'sでしたが、TimTam等、日本のチョコじゃない甘いお菓子ばかり食べてるような気がします。
うわっ、ヤバイですね~(笑
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1099-34652cc4

