スポンサーサイト 


7月21日だぁ 

CDデビューから10年です。
大人になったKinKiはMステ、僕らの音楽と立て続けに出て
大人っぷりを見せてくれました。


さて、ケン。
ケンも大人になりました。
散歩のときにトイレをするんですが、
夜寝る前とか、朝起きてすぐトレイの上に乗せて
「おしっこ、おしっこ」って声をかけると
ちゃんとするようになりました。
本当は自分がしたいときに決まった場所でやってくれるのが
いいんだけど。

20070721002551.jpg

ちょっと目を離したすきに何かをくわえてはこそこそとしてます。
何だろうと思って近づくとそっぽ向くし。
大きくて硬いものだったら口からはみ出てるんですが
やわらかいものだと口の中に納まってて
指で口をあけようとしても絶対あけない。
その力もやっぱり大人になってて一筋縄じゃいかない。
写真の口の中はメモリースティックのカバーでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへてか、私の手、ごつくない?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/110-59e04c19

