スポンサーサイト 


極端 

DSC04702.jpg
金曜日の朝の散歩のとき、久々の青空でした。

DSC04703.jpg
久々の3ショット。
まだ気温があがりきる前の散歩なので気持ちいいです。

DSC04704.jpg
前日蕾だった百合がすっかり花を開いていました。

ところがです。
夜の散歩のとき、空模様怪しいなぁと思いつつもなんとかいけると思いでかけました。
途中でどしゃぶり。
走るにも転びそうでこわかったので閉まっている美容院の軒下を借り雨宿りしました。
が、止む気配もなかったのでしょうがなく小走りで戻ってきました。

DSC04706.jpg
ずぶぬれです。
飼い主2もTシャツも髪もしぼればしずくがたれるほどの夕立でした。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ雷が鳴らなかったっだけよかったです。
スポンサーサイト

コメント

金曜日の夜は我が家の方でも
パラパラと雨が降りました。
丁度、帰るときだったので
ずぶ濡れは、まぬがれました。ポチ☆

>2チーママ様

不安定なお天気続きです。
雷だけには、気をつけましょうね!(笑
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1102-67e137ea

