 


逃走 

はい、もう雨だろうが風だろうが、雪だろうが嵐だろうが
地震だろうが二日酔いだろうが、散歩は散歩なのです。

台風接近の中、でかけましたよ。
幸いなことに、散歩から戻ったあとに「大雨洪水警報」の注意報。

DSC04729.jpg
なのに、逃走。

いや、虐待じゃありませんよ。
できることなら飼い主2だって雨の中でかけたくないですよ。
しかも、雨の中、カメラ持って出てるし。
カメラ持って出たのに、この1枚で電池切れちゃうし・・・。

いやいや、大変ですよ。
この後、歩いてくれて用も足してくれたのでよかったです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
台風、大きな被害が出たようです。
災害地の皆様、お見舞いもうしあげます。



コメント

雨でもお散歩に行かれる事に
いつも感心してます。
エライなー!ママさん頑張れポチ☆

>2チーママさま

もうもう、「えらい」と言っていただける一言でがんばれます。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1107-af7ec3c4

