 


地震や台風が通り過ぎても 

もちろん散歩です。

DSC04736.jpg
今日も雨が降ってました。

DSC04738.jpg
昨日よりは小降りだったので嫌がらずにすいすいと。

DSC04741.jpg
はいぃ~、用をたしてます(すみません、こんな画)

DSC04742.jpg
おっと、今日はお嬢が逃走・・・。
昨日、朝の散歩が短かったせいか夜の散歩は1周半させられました。
(リードをぐいぐい引っ張ったモモでした)

DSC04743.jpg
ほーら、ケンは今日はすいすいぃっ。

ほっとした飼い主2でした。
DSC04737.jpg
これは季節になると実がなるのでわかります。

DSC04739.jpg
ボケボケ・・・「ピラカンサ」

昨日、久しぶりに万歩計をつけて歩いてみました。
1周半の散歩のおかげで
DSC04735.jpg
おぉぉ、歩いてるぅ~。でも消費カロリー・・・少なっ!

DSC0473401.jpg
モモさんのようなナイスバディにはなれません。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ台風はそれたようですね。
地震は・・・こればかりは予知できないので、本当にこわいです。




コメント

我が家の方は地震、大丈夫でした。

小降りだと、お散歩も楽しそうですね♪
モモちゃんの体型が羨ましいです。ポチ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1109-155bd890

