 


じいちゃんとばぁちゃんと 

本当はモモとの二人旅の予定でしたが。
DSC04762.jpg
ん?ケンもいる。
はい。飼い主1が「かわいそうだから連れて行け」と。
飛行機に乗せるほうがかわいそうな気もしますが。

DSC04763.jpg
行き先は福岡、飼い主2の実家です。
ケンには初の飛行機旅行です。意外に大丈夫なようでした。

DSC04764.jpg
人懐っこい子なので、あとはらくらくです。

DSC04767_20090815064800.jpg
じいちゃんと、散歩。
ってか、父自分のこと「じいちゃん」と呼んでるし。

DSC04768_20090815064800.jpg
さすがに慣れない土地で匂いが違うのか、たちどまってくんくんしている時間が長いです。

DSC04769.jpg
モモはマイペース。

DSC04771_20090815065616.jpg
相変わらずというか、歩いている青虫狙ってます。

そんなわけで、実家天国満喫中。
PCは持ってきたものの、ケータイを使っての環境です。
いつも見ていただいている皆様へのお返事や訪問は戻ってからにさせてくださいませ。

福岡、本日は雨。







コメント

お久しぶりデス☆
ご心配をおかけしました!!

更新もままらないままですが
遊びにきました!
ケンモモちゃん、元気で良かった♪

飛行機で福岡なんてスゴーーーイ!!
2匹一緒なら寂しくないですネ☆”

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1114-3aa92702

