 


実家天国 

父が散歩に母が食餌を。
そんな中娘はお出かけ放題でした。

DSC04777.jpg
菅原道真で有名な大宰府。これが有名な飛梅です。

DSC04778.jpg
そしてまたここでも「アシュラ」様。お目にかかってきました。

DSC04785.jpg
足を伸ばして熊本城へ。
意外と近いんですよ。久しぶりに行った熊本城は結構楽しめました。

DSC04796.jpg
それから柳川での川くだり。
地元ですが、生まれて初めて行きました。のんびりとしてよかったです。

DSC04779.jpg
これは私の生まれ育った町のシンボル的な「マリンタワー」
なんだか、人通りも少なくなっていてさびれた感じがして
淋しいものになってました。

DSC04780.jpg
本場「もつ鍋」
うまかったぁ。
昔行ってたころは、「小さなもつ鍋屋さん」でしたが
今は立派なレストラン!に変身してました。がおいしかったのでOK。

そんな私の面倒をケンモモごとみてくれた両親へ、「ありがとうございました」


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1118-175946d2

