 


うふふ 

DSC04815.jpg
もうひとつの福岡の目的がこちら。
光一さんソロ初日でした。
いやぁ、それはもう「キレイ」の一言。
楽しいものを見せていただきました。

そんな飼い主2を見つめる目。
DSC04814.jpg
「どうせそんなことだと思った」

DSC04810.jpg
「はいはい、どうぞ行ってらっしゃい」

(^^;・・・スミマセン

そんな飼い主2をよそに、実家に慣れてくケンモモ。
DSC04803.jpg
ケンはリードをつけなくても、ちゃんと同じコースを歩くようになりました。

DSC04804.jpg
お散歩仲間にお友達もできましたよーーー。
でも・・・。
DSC04805.jpg
犬見知りは相変わらず。
思いっきりじぃちゃんの肩の上まで逃げるケン。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ楽しかったね~

コメント

ご実家で楽しい夏休みをおくられていたようですねー
わんこたち、飛行機大丈夫でした?
ナナは山口にいたときに何度か乗せたら、その後、車でトンネルに
入るとものすごくおびえるようになっちゃったんです。
どうも、飛行機を思い出すようです。違うかな?
ケンモモちゃん、新しいお友達できてよかったね! ポチっと☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1119-f7b31226

