スポンサーサイト 


光一さんだけでなく・・・ 

帰りの飛行機です。
DSC04826.jpg
ちょっとかわいそうな気もしますが、ふたり一緒なので安心。
航空会社の人には
「ケンカしたり、噛み付いたりしても責任は負いかねます」
と言われましたけど。

DSC04827.jpg
家に戻ってきてからはすやすや。朝早く起きて、飛行機乗って、長旅ご苦労さまでした。

DSC04828.jpg
いつもはカメラの音に目を覚ますモモもこのとおり。
楽しかった旅の夢でも見ているかな。。。

さて、でも日常はやってきます。
DSC04829.jpg
いつもの散歩道です。

そんな中、飼い主2は続いてこちら。
DSC04835.jpg
光一さんもいいけど、剛さんもね。
100回以上もジャンプするような楽しいライブでした。
今年、剛さんが見せてくれたライブは、それぞれの色があって
楽しませてもらってます。あぁ、よかったなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへさ、またがんばらなくちゃね。
スポンサーサイト

コメント

楽しい事、続きですねー♪
ケンくんも、モモちゃんも飛行機、大丈夫だったんですね?!

ところで、質問があります。
ご近所でチキートくんって言うチワワちゃんを
ご存知ありませんか?
ブロ友さんなんですが、ケンくんとモモちゃん
そっくりなチワワちゃんの写真が載っていて・・
そっくりと言うより、絶対にケンくんと
モモちゃんに間違いないと思ってます。
世間って狭いなぁーとつくづく驚いてます!

二人一緒なら安心だね!お疲れ様~ 
やっぱりおうちでネンネが一番落ち着くのかな?
ママさんはまだまだお楽しみが続くんですねー
いいなー 
うちの方は今日で終わり・・・ 
北の大地がラストです。さびしいなー
相方さん??の舞台は行きますけど・・・
いろんな意味で、これからもよろしくデス(^^)v

お返事です。

>2チーママさま
ご連絡ありがとうございます。
2チーママさんのところから、リンクみつけてお邪魔してきました。
そーです!こんなにかわいく写してもらって、内子たち・・・。
意外なところからつながりました。
ありがとうございます。

>t-nanaさま
あら、今日オーラスだったんですね。
遠い地のオーラスなんですね。
あの「森繁越え」の舞台は観ていらっしゃるんですね(笑 ←今年のキーワードでした。
はいぃ、これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1120-35f5bc2d

