スポンサーサイト 


暑い・・・ 

この週末の残暑と言ったら酷暑でした。
そんな中でもケンモモは元気、元気。

DSC04839.jpg
ほら、こうやって立ち止まっているときは
DSC04840.jpg
前方にわんちゃんがいるときです。
かなりの力でリードひっぱられています。

そして暴れるのでここから先の写真はなくて・・・
DSC04842.jpg
ケンがかわいがってもらっているところでようやくシャッター押せました。
写せなかったのですが、パピヨンのレモンちゃん。
レモンちゃんママにかわいがってもらって満足のケンでした。

DSC04844.jpg
夕陽がとてもきれいでした。(自分の高さからは見えず、窓に映った夕陽です)

DSC04845.jpg
飼い主2が肉眼で見た夕陽はこちら。
雲の合間に隠れてしまっていました。残念。

それにしても・・・
DSC04836.jpg
暑すぎて、こんなあられもない格好。

それから、2チーママさんに教えていただき、
ご近所のチワワちゃんのチキートくんのおうちのblogに登場してしまいました。
以前、私のblogにも登場してもらった、名前を覚えられなかったチキートくんです。
以前の記事はこちらこちら
今後もよろしくお願いします。
2チーママ様、ほんとにこんなご縁があるんですね。ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへそれにしても暑くて暑くて・・・
スポンサーサイト

コメント

1週間ぶりに来ました☆
ブログ更新も減ってしまった上に、
なかなか遊びにも来れなくてゴメンナサイ。

ちょっと来ないとケンモモちゃんの毛が伸びててビックリです!!笑

もしかして、伸びるの早いですか?

いつの間にか福岡旅行も終わってしまいましたネ。飛行機、頑張りましたネ!
kenmamaサンもお疲れさまでした♪

今日も素敵な空をありがとうございます!

はじめまして~!
早速、ご訪問いただきありがとうございました
驚きのご縁つながりでしたねえ(*^_^*)
以前の記事、Chiquito、登場させていただいていたのですね
ありがとうございます

私は、散歩に出かける時間がホントまちまちで・・・^^;
それゆえ、お会いできるチャンスが少ないのだと思います
朝は何時頃出ていらっしゃるのでしょうか?
3チーで走らせてみたいですねぇ(^^♪

偶然とは言え、驚きましたー。
やっっぱり、ケンくんモモちゃんでしたね!
良かったです。
また、違った形でお付き合いが出来るといいですね!

お返事です。

>カオさま
お久しぶりです。
私の夏休み、アクティブに行動していました~。
お忙しい中、ご訪問ありがとうございます。
私もまた遊びにいかせていただきますね。

>cho-chiさま
blog上で会話って不思議ですね。
私は仕事をしていて散歩時間、早いですよ~。
毎朝会うのは散歩しているらんちゃんです。
チキートくんとモモは一緒に走れそうですが、ケンが・・・。
あはは。
ご訪問ありがとうございます。
リンク貼らせていただきます!いいですか?

>2チーママさま
ご縁って不思議ですね。
本当にありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1121-dc2c14a1

