 


夜更かし 

日曜日の夜、暑さはおさまらず。
DSC04846.jpg
床が気持ちいいモモです。

バレーボールでただでさえ30分遅れの番組がさらに延長で15分遅れ。
飼い主2は寝苦しい夜、頑張って起きていましたが、
子らはおねむのようなので・・・

DSC04848.jpg
布団を敷いてやりました。

DSC04849.jpg
相当眠かったようで、明るくても、カメラ向けてもおきません。
飼い主2、あげくに生放送ライブに合わせて歌っているのに起きません。

DSC04850.jpg
「私はうるさくて眠れないのよ」とモモさん。
それにしても、この子まで枕を使う・・・かーさん、どこで寝ればいいんだ?

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ やっぱり音楽はライブがいいな。
短い30分番組、それなりに楽しみました。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1122-8a7e6408

