スポンサーサイト 


確実に・・・ 

DSC04851.jpg
暑いとは言っても、季節はやっぱり進んでいるわけで
同じ時間の散歩でも少し空が暗かったりします。

DSC04852.jpg
何もないところで立ち止まるモモ。

DSC04853.jpg
しばらく歩いていると今度はケンも一緒に立ち止まりました。
DSC04854.jpg
ココちゃんとママさんです。
いつもはおねえさんのみーちゃんもいるんですが、自転車のときは
ヤング(←死語)のみーちゃんだけがお供のようです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへさて、明日は誰に会えるかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

今日も急に涼しくて、秋になったのかと思っちゃうほどでしたねぇ
身体は楽ですが、お米や野菜の心配しちゃいます

お仕事なさっているのですね
朝のお散歩は相当早いのだとお見受けしました
2チーちゃん、兄妹でお留守番なら寂しくないでしょうね
いつか一緒に走らせられるのが楽しみです

リンク、ありがとうございます
よろしくお願いいたします

朝夕のお散歩がだいぶ楽になりましたよねー
昼間も日陰は涼しく感じられるし・・・ 秋ですね~
ママさん・・・ ヤングって・・・
久々に聞きました(^^ゞ
↓ 相方さんの舞台はうちの相方さんでした(^^ゞ 
  森繁超えは友達に頼んだのにチケット取れませんでした~

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1123-b8a98501

