 


ゴハン 

実家にいる時は100%母にまかせっきりだったケンモモのゴハン。
カメラさえ忘れれるほどです・・・(母、スマン)

さて、戻ってからまた私の出番です。

DSC04856.jpg
豚ソテーとささみと野菜炒め。

DSC04857.jpg
野菜はもやし、グリーンアスパラ、キャベツ、人参、まいたけ、枝豆(ゆで)です。


お次はこちら。
DSC04863.jpg
鮭のホイル焼き
鮭・チーズ・トマト・パプリカ、グリーンアスパラ、トマト。
鮭赤いのに、トマトもパプリカも赤くてつまんない色合いになりました。
DSC04864.jpg
食べるときはぐちゃぐちゃに。
DSC04865.jpg
あ、ブロッコリースーパースプラウト、トッピングしてます。

DSC04867.jpg
調理中のケン・・・「食べたいよ~」

DSC0486801.jpg
「お腹ペコペコで顔細くなっちゃった~」

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ リンクにご近所フレンド・チキートくんも仲間入りです。
チキートくん、めちゃかわいいので、ぜひ!

コメント

おいしそうなご飯でケンくんも
モモちゃんも待ちきれないようですね!
ケンくんも、モモちゃんも写真なんかより
「早く~」って感じですよね☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1124-bdaa71f4

