 


 

今日はまずお願いからです。
よくお邪魔している t-nanaさん のところから引用です。
お知り合いの方のわんちゃんが連れ去られたそうです。
場所は福岡地方、連絡先はこちら → http://blog.goo.ne.jp/milkmirumiru6
こういう事件は悲しいです。
まして、自分の故郷でこんなことが起きるなんて。
----------

さて、この2~3日、涼しくて曇り空の日が続いていましたが、
DSC04870.jpg
本日快晴。
DSC04874.jpg
3ショットでーす。

DSC04872.jpg
ん?どうしたモモ。
いつもより低い姿勢だが・・。

DSC04873.jpg
はいー、パピちゃんと出会いました。
ケンはパピちゃんにもモモにも興味がなく、ママさんに甘えています。

DSC04875.jpg
その後、今度はカムイちゃんのママに甘えるケン。

カムイちゃん「ママを取らないで~」

そんな切ない目をしています。
そんなカムイちゃん、8月生まれで6歳になったそうです。
おめでとーー。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ明日もお天気だといいね~。

コメント

連れ去りなんてひどいです!
以前聞いたのは、空き巣に入られ、その上、愛犬も連れて行かれてしまったという哀しい事件
どんなに怖い思いをしているだろうと想像すると、飼い主さんとしてはたまらない気持ちだと思います
なんとか保護されて欲しいですね

ププッ・・・モモちゃんとパピちゃんの緊張感が、まったくケンちゃんには関係なしっていうの、可笑しいですねぇ
ケンちゃんて、ほんと、ワンより人が好きなんだぁ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1125-107aaa3b

