スポンサーサイト 


ソメイヨシノ 

DSC04902.jpg
病院へ行く途中、みなとみらいにある「244桜」です。

DSC04903.jpg
毎月1度は必ず写真撮ろうと思っているのに、ついつい忘れてしまってます。
随分太くなったなぁ。
秋になると葉も落とすだろうけど、元気元気でした。

DSC04904.jpg
ケンもじっと見ているようです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ お天気がイマイチで残念でした。
スポンサーサイト

コメント

ケンくん、車でお出かけ
何処へ行くのかな・・・?

我が家もMMを通り過ぎて、元町にある病院に向かいますが、方角は一緒のようですね~(^o^)
ケンちゃん、モモちゃん、どこか具合悪かったのですか?
↓ケンちゃん、ほんと、愛想の良い子過ぎですよ~^^;

お返事です。

>チェリママさま
日曜日はモモのワクチンのための病院でした。
まだ迷っていて、今回注射を打ってもらいました。
ケンもついでに再診してもらっていて、爪きり、肛門絞り、耳掃除をやってもらっています。
いつもありがとうございます。

>cho-chiさま
元町の病院っておしゃれですね。
うちは関内です。
わざわざ行くようなので、急病だと大変ですよね。
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1128-e52ae145

