スポンサーサイト 


おっ!NEW 

DSC04909.jpg
日曜日の散歩風景です。

ケン、おNEWのレインコート。
飼い主1がラルフローレンのバーゲンでみつけたものです。
ところが、バーゲンとは思えないお値段。
飼い主1、千の単位を見間違えてレジでびっくりしたそうですが、
後にはひけなかったそうで。
ま、「世界一かわいいうちの子」に着せる服だからいっか。

DSC04908.jpg
モモにも買ってあげるから待っててね。



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ今日は台風。そんな中も散歩でした。
明日は台風一過、晴れるようですね。
スポンサーサイト

コメント

ケタを見間違う・・ってありますね!
お陰で、ケンくんおしゃれなレインコートが
ゲット出来たようで・・・
雨の日のお散歩も楽しみになりますね♪

まあ、ラルフローレンのレインコートなんて、オサレ~(^^)
とってもお似合いよー
私も前、7と1とを間違えて血の気が引いたことがあります(-_-;)

お返事です

前の人が「○ぜん○びゃくえん」と言っていた最初の○を聞き落としたようで1,000円なら安い!と思ったそうです。

ま、自分のお小遣いから買ってくれたのでここはありがたく(お小遣い補充なし)いただいておきました(笑
最後の1個だったらしく、2個だったら買えなかったかもです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1129-ea63595a

