スポンサーサイト 


父さん作 

DSC04918.jpg
台風一過の朝です。
暑い一日のはじまりです。

DSC04920.jpg
今日も散歩は元気に。

ちょっと仕事が忙しくて、飼い主1が2に替わってケンモモゴハン作ってくれましたよ。
0831ゴハン
写真撮るのはヘタクソですが、ゴハンは上手にできたみたい。

軟骨と鶏ひき肉のいためもの。
野菜はセロリ、赤パプリカ、ピーマン、マッシュルームなど。
消化を助けるために大根おろし、それからブロッコリースーパースプラウト。

が、うちのおぼっちゃま。
DSC04923.jpg
軟骨を噛み砕くのお時間がかかりましたようで・・・。
モモはとっくにその場からいなくなっているのに
いつまでも食べていたようです。
でも、完食。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへとーさん、ごちそうさま。
スポンサーサイト

コメント

スーパースプラウトはうちの方では
なかなか売ってないんですよー。
いい食材なのに・・
飼い主1さん、豆ですねー。
作り手が違うと雰囲気が変わって
ケンくんもモモちゃんも
喜ぶんじゃないのかな(笑)

チェリママ様

食材も地方や規模で置いていたりいなかったりで苦労することありますね。

はい、マメなだんな様でとても助かってます。
と、いうかお料理不得意なのでしょうがなくやってくれているのかもです(笑
いつもありがとうございます。

わぁ、飼い主1さん、素敵なパパさんですねぇ
うちは、まず、無理でしょう^_^;
ケンちゃんモモちゃん、完食でうれしかったことでしょうね!
これからもお願いできちゃいますね(^_-)-☆

まー、パパさんがわんこご飯をつくってくれるんですかー
すばらしい~!!
うちのパパさんは自分のご飯も作れませんよー
この前、私が遅く帰ったら、パパさんすごく自慢げに
「ナナにごはんあげたから」って・・・
ドライフードをお茶碗にいれただけじゃない! 
しかも、お薬入れてないし(ー_ー)!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1130-1ba446c4

