 


すごいぞ 

DSC04947.jpg
夕方の散歩時、モモはトイプーちゃんに向かって行きます。
大きいわんちゃんにはひるんだりもするんですけど、普通はこんな感です。

DSC04891.jpg
そしてケン。
黒ラブのラブちゃんのパパにかわいがってもらっていますが、
大きなラブちゃんに腰がひけてます。

DSC04948.jpg
そして奇跡の2ショット。
カムイちゃんと並んで「はい、ポーズ」

カムイちゃんママがケンをなでてくれているおかげです。
この写真、いいなぁ(親ばかですみません)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへケンの表情が若干かたいですけど、すごい進化です。

コメント

黒ラブはこわいよねー
ナナは大きなわんこも大丈夫なんだけど、なぜか
黒い大きなわんこはどうしてもダメ
めったに吠えない子がワンワン大変なのー
犬じゃないと思ってるみたいな気がする(^^ゞ
お外でのツーショット写真って難しいですよねー
お利口に撮れたねー ポチっと☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1133-ec9b88cf

