 


週末お散歩風景 

DSC04952.jpg
暑いんですけどね・・・空は秋らしくなってきたんです。

DSC04951.jpg
今日も元気にお散歩です。

DSC04954.jpg
ん?ケンの尻尾が下がってます。
ってことは・・・・
DSC04955.jpg
ちゃんと撮れなかった写真。
下にしっぽだけ写っているのがケン。
パピヨンのトワくんと、これまた見切れているカムイちゃん。
もっと左にはインディくんという大きなわんちゃんもいますよ。
気持ちがいい朝はお友達にもいっぱい会えてうれしいね!

DSC04956.jpg
そうそう、ここのところ何人かの方に言われましたが、
ケン、ノーリードで歩いています。
「飛び出さないの?」とか「危なくないの?」とか聞かれました。
本当は万が一を考えてちゃんとしていたほうがいいのかもしれないんですが、
ケン、大体は足元をちゃんとついて歩いていて、
駆け出していったりすることも、車道に出ることもないし、
落ちているものを何でもくわえることもまったくないので、
朝の早い時間とか、川原の車が通らない道を歩くときは大体こんな感じで歩いてます。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへモモには絶対できないワザです。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1134-02b512cc

