 


名札の木、久しぶりに 

名札の木はまだまだあって・・・
DSC04830.jpg
「ニセアカシア」って木です。
DSC04831.jpg
こんなに大きな木です。
しかし、なぜ「ニセ」なんだろう?と思います。

DSC04843.jpg
ハナズオウ・・・初めて聞く名前ですね。

DSC04832.jpg
そういえば、「ナツミカン」実をつけました。

DSC04936.jpg
ハイビスカスなんですよ!
きれいな花をつけていましたが
DSC04949.jpg
翌日はこうなっていました。
普通、逆のように思うけど、なんでなんだろう?

DSC04963.jpg
夕陽もきれいな散歩道。

DSC04964_20090906223203.jpg
日が沈む時間も早くなってます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへでも、秋は食べ物がおいしいから好き!







コメント

我が家の方は日中は、夏に逆戻り?と思うくらい暑い日が続いてますが
やっぱり夜は暗いなるのは早くなって来てますね!
夏場は夕食後にゆっくり遊べる川の中洲へ遊びに行っていたのですが
最近は、暗くなるのが早くて・・

夕日と2ワンズの写真素敵ですね♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1135-333c0fbe

