 


アキレス 

DSC04961.jpg
「ホースアキレス」というおやつです。
固くて、ケンもてあましてます。

DSC04962.jpg
とっくの昔に食べきったモモがうらやましそうに見ています。
(この時点でモモは2つ食べ終わってます。)
しかし、ケンはとられたくなくて死守してます。
ま、結果は食べきれず、モモにあげてしまいましたが。

DSC04965.jpg
夕ゴハンは「とんじる」です。
豚肉、大根、人参、蓮根、さつまいも、しいたけ、小松菜を煮てみました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへケンはアキレスとかよりクッキーとかケーキのほうがいいようです。
(うそうそ、そんな甘いもの、食べさせませんよ!)

コメント

ケンくん、固いものが苦手なんですね!
ケンくん、カミカミしなくちゃダメですよー?!
反対にモモちゃんは、固いものも
お得意のようですね(笑)

トン汁ですかー?
いいですね!
季節を感じる一品ですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1136-2b8f219c

