 


秋の空 

DSC04970.jpg
秋らしくなってきましたね。

DSC04973.jpg
朝はまだ月も見えます。

DSC04974.jpg
紅葉し始めました。

DSC04975.jpg
けど、モモさんにはそんなの見えてなくてこんなポーズです。

DSC04977.jpg
散歩道に、香りのいい小さい白い花が咲いていて、
ここを通るといい感じなんです。
が、蜂が多くて。
ケンモモの心配よりも自分が刺されるんじゃないかと思うくらいたくさん飛んでて危険。

このところ、散歩終わりにモモがよく取る態度です。
DSC04927.jpg
ケンに噛み付きます。
DSC04972.jpg
しかも「う~う~」言いながらです。

こんな時、飼い主2は「モモやめなさい!」って思うよりも先に
「ケン、負けずに向かって行けよ!」と思うのでした。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 気持ちがいい季節はあっという間に冬になるんでしょうね。

おまけ
DSC04976.jpg
「ここちゃん」
朝早いのですが、ママがいなくて思いっきり駆け回ってました。
あぶなっ




コメント

早朝だと、まだお月さんが見えるんですね?!
モモちゃん、いっぱいお散歩に行っても
元気ですねー。
きっと楽しいからテンション上がって
ケンくんにちょっかい出すんでしょうねー。
うちのチェリーにも、そんな事がありますよ!

>2チーママさま

チェリーちゃんもそうなんですか?
やっぱり、女子強し!ですね。
愛情表現だと思って今のところ見守っていますが
度を越えたら仲裁に入ります(笑
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1137-50a32a53

