 


失敗2連続 

DSC04967.jpg
チキンドリア(のつもり)
無塩バターと小麦粉と豆乳でホワイトソースを作るつもりが
だまになってしまい、ドリアっぽく見えない、とほほ。
鶏肉、かぼちゃ、さつまいも、マッシュルーム、人参他。
トッピングは作っておいたクイックブレッドをパン粉代わりに。
ゆでた小松菜と一緒に。

DSC04968.jpg
「ドリアと思って食べてやるよ」とやさしいケンモモです。

その2。
DSC04978.jpg
焼き豆腐の鶏そぼろあんかけ。
を作る予定でしたが・・・。
ん?豆腐なないっ!
あちゃちゃ、買い忘れてしまいました。
やむなくゴハンに乗せて「鶏そぼろ丼」
鶏ひき肉、しいたけ、人参、なす、小松菜。
トッピングはブロッコリースーパースプラウト
DSC04979.jpg
「ん~、ゴハンでも豆腐でもどっちでもいいから早く食べさせてよ」

あ、はい、スミマセン。
失敗続きのMENU。
明日はがんばろっと。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへフラッシュは相変わらずケンが赤目になります(これでも修正しているんだが)


コメント

上の写真、文章を読んでから見ると、「これはなんだろー」って
二人揃って悩んでるように見えちゃう(^^ゞ
kenmamaさん家はメニューが豊富ですごいなー
うちなんて、わんこバーグかわんこポトフばっかり・・・

>t-nanaさま

あら、ほんとだ。
そっちのほうがしっくりきました(笑
レパートリー少ないですよ。
というか、MENU多そうに見えても食材がワンパターンです(汗
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1138-1b83506e

