 


○○より○○が好き 

朝一番のニュースでおねえさんが、朝日がきれいです。
って言ったので、ベランダに出てみました。
DSC04980.jpg
ボケてますが、きれいだったんですよ。
気持ちがいいので早めにお散歩へ。
DSC04981.jpg
きれいですよ。
DSC04982.jpg
でも、真上も見ると既に青空で、月が居残りさせられてました。

朝日がきれいだから、写真撮ってやろうとカメラかまえますが
DSC04983.jpg
興味がないようで・・・(^^;

DSC04984.jpg
しかもフレームアウトするモモ。

そーよね。
朝日よりも・・・
DSC04985.jpg
警備のおじさんのほうが好き!

朝日よりも・・・
DSC04986.jpg
ケンとじゃれるほうが好き!
DSC04987.jpg
だって楽しいんだもん・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへそーだった・・・。

コメント

いったい・・

kenmamaは、朝何時におきてるの?
お散歩は何時から?
散歩もごはんも、ぜーんぶ仕事行く前にやらなくちゃなんだもんね。
頭がさがります。

この時期だと、お日様より
楽しい事の方がいいよねー(笑)
でも、冬になるとお日が恋しくなるのに・・って
モモちゃんは、寒くてもやっぱり楽しい事の方が
いいかな?!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1139-7b40735b

