 


おいかけっこ 

昨日、消えた写真と同じ場所で撮ってみました。

20070725225505.jpg


ん~、昨日は顔が見えてたのに・・・ざんね

散歩の途中でケンは急に立ち止まって歩かないときがあります。
リードを無理に引っ張ってもしょうがないから待つのですが
車も通らない、人どおりの少ない時間に
リードを離して私だけ走ってみました。
そしたら、全速力で追いかけてくる。
おもしーーい。
ケンも面白いと思っているのかちょくちょくやります。
なんだけどね・・・走るのつらい・・・体力ないわぁ。

20070725225539.jpg

耳を強引にうしろにやると面白い顔になります。
これじゃわからないか。


20070725225520.jpg

ケンは全然関係ありません。
ペティキュア、紅白39モードです。
明日は右足写してみよ


にほんブログ村 犬ブログ チワワへSOPHIAファンに足を見せたら・・・

その子の足は濃い水色に星のラメをちりばめていて
SOPHIAのツアーが夜空がテーマ・・・だっけかな?
だからそんな足なんですって。
ヲタはこわいです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/114-7c52b8ee

