スポンサーサイト 


友達たくさん 

DSC04990.jpg
秋ですね~。

DSC04996.jpg
香りごと、秋を感じます。(ここでさんまじゃないところがいいでしょ?)

さて、「ちゃちゃまるくん」
初めて会ったお友達です。
DSC04999.jpg
ところが、人見知り犬見知りらしく、おかあさんにしがみついています。
(この後、膝に乗ったりして、ほんとに怖がっていました。)

DSC05000.jpg
そして、相手が自分よりも犬見知りだと察知するなり
おかあさんにすりよって行くケンです。

DSC05001.jpg
逆に膝に乗ってしまっちゃったケン。
ちゃちゃまるくん、怯えて後ろに行っちゃいましたよ。
ごめんね、ちゃちゃまるくん。

DSC05009.jpg
そして昨日、友達のNちゃんがケンモモに会いに我が家へ来てくれましたよーー。
泊まってくれたNちゃんに甘えっぱなしのケンモモ。
Nちゃん帰ったあとに、玄関で待っていました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ お友達と楽しい週末だったね~。
スポンサーサイト

コメント

ちゃちゃまるくんのママさんにナデナデしてもらって、ケンくん満足げですねー!
Nちゃんにいっぱい可愛がってもらったから、2人とも寂しいんでしょうか・・?!
玄関の前で待ってるるなんて、けな気で可愛いのかしら♪

ちゃちゃまるくん!
私、お散歩でずいぶん前ですけど、おそらく会ったことありますよ~(^^♪
すごく印象的だったのです
たしか、小学生くらいのお兄ちゃんとその妹ちゃんもいて、
チキートの名前を聞かれたんですよ
そうしたら、
「ふーん、うちは茶色だから、ちゃちゃまるにしたの。
チキちゃんは白いから“お餅ちゃん”にすればよかったのにね!」
って、妹ちゃんに言われてね、とっても楽しかったんですよ(*^_^*)
違うちゃちゃまるくんかなぁ・・・そっくりだけど

お返事です

>チェリママさま
玄関で待っていたことをNちゃんに伝えると「涙が出そうだわ~」って言ってました。
どうやら、そういう力は持っているようです(笑

>cho-chiさま
私がお会いしたときはおばあちゃまが連れていらっしゃったんですが、お孫さんの話をされていましたよ。
チキちゃんより少しだけ大きいくらいのちゃちゃまるくんです。
名前の由来そうだったんですね~。
チキちゃんが「お餅ちゃん」・・・(^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1142-c68b7e79

