スポンサーサイト 


パン嬢と同じポーズで 

DSC05007.jpg
「宇宙一かわいい」と言わせしめたパン嬢の写真が連日コンサート会場で
披露されているようですが、
私が見たパン嬢の写真はこんなポーズでした。
あ、でも、パン嬢のほうがかわいかったかも。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへくやしい。じゃ、うちの子は「地球一かわいい」ってことで(嘘です)
スポンサーサイト

コメント

モモちゃんも、可愛さでは負けてませんよ!
このポーズ、やられてしまいましたー♪

>チェリママ様

わぁ~、ありがとうございます。
ちょっとだけ親ばか目線でいいますと、ウェストがくびれておりますの!(笑
飼い主2にはないくびれで・・・うらやましい・・・と思ってます。
いつもありがとうございます。

初めまして・・・。

kenmamaさん
初めまして・・・☆

t-nanaさんのブログからやって来ました
t-nanaさんにkenmamaさんKinKi Kidsファンだと聞いて・・・

私もKinKi Kidsファンです
オキニは『光一くん』です

先日の横浜アリーナのコンサートに行かれたのですねぇ
私も行きました

私が行った時は『パン嬢』はオスワリして上を向いてカメラ目線をしている写真でしたよっ


モモちゃんのヘソ天姿、可愛いですねっ

うちの子(ルチア)はあまり、ヘソ天をしてくれないんですよぉ

地球一、可愛いモモちゃん
宇宙一、可愛い『パン嬢』に負けてないですよぉ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1144-959440c9

