スポンサーサイト 


ありがとーーー 

ken.jpg

私にはできないワザ。
お友達がケンの赤目を直してくれました。

DSC04885.jpg
「おねえちゃん、ありがとーーー」 (あ、今撮った写真じゃないのばればれだけど)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ持つべきは、ハイテクに強いお友達。
アナログな部分はお手伝いするからね~!
スポンサーサイト

コメント

えっ、撮ったあとから修正できるの?
私もしりたいです~
フラッシュ使うと目が赤くなったり、青くなったりしちゃうんですよねー

私も、赤め補正何度かチャレンジしましたが
上手く行きませんでしたv-406
ハイテクなお友達、いいですねー
私もレクチャー受けたいです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1146-e8b5a912

