スポンサーサイト 


昼下がりの散歩 

水曜日、用事があって早起きの飼い主2につきあわされ、
まだ明けてない真っ暗な中の散歩をしたケンモモ。
その後、11時ごろ帰宅した飼い主2とともに、本日2度目の散歩です。

DSC05018.jpg

空きれいです。
DSC05020.jpg
昼近いと、こんなに日が高くて気持ちがいいです。
真夏だと暑くてこの時間は歩けないけど、ほんとに気持ちがいいです。

そして飼い主2はこの散歩の後、再び町へ。
DSC05022.jpg
「ドンペリカキ氷」
前から気になっていたんですが、うまいっ!
めちゃくちゃおいしかった。
そんなに甘くないんですよ。

DSC05024.jpg
チョコレートドリンク。
透明なんですが、チョコレートの味がする不思議な飲み物でした。

なんだか気持ちがいい1日でした。
それもこれも、目的だったこれを買うことができたからです。

DSC05027.jpg
「な、なにしてんだよーーー」

DSC05028.jpg
「はいはい、△が写れば気が済むんでしょ!」


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ここから下、オカルト写真です。
赤目修正を、友達がレクチャーしてくれてリトライしてみました。
DSC05025.jpg

PCにある「Microsoft Office Picture Manager」を使うそうです。
実際私も今までそれを使っていたんですが、友達ほどうまくできなくて。
ほら、これが今日やった写真なんですが、ケン、、、、こ、こわい。

よくわからないので、ケンには「フラッシュ禁止」にします。

ご質問いただいておりましたが、これでおわかりになりましたでしょうか?
スポンサーサイト

コメント

ドンペリかき氷? ド、ドンペリ?? 本物? まさかね?
ドンペリみたいな味ってこと? 食べたいです~ 
赤目修整の件、ありがとうございます!
へぇー・・・ って、今は全然わからないけど、今度やってみます。ありがとう!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1147-0dd9a79c

