 


シルバーウィーク 

ちょっと前までは11月のお休みが多い月に使っていた言葉ですよね。
(テレビで関口さんも言ってました)
が、9月のこのお休みをそう呼ぶんですね。
敬老の日があるからだとか・・・・。ふーーん。

そんな1日目。
DSC05039.jpg
お墓参りにでかけました。
DSC05040.jpg
かけまわってるし・・・(^^;

DSC05037.jpg
線香に火をつけるとひきぎみのケン。

DSC05041.jpg
お墓参りが終わった後の夕焼け・・・。
そして飼い主1の実家へ。

DSC05042.jpg
いっぱい人がいて楽しいね。

DSC05043.jpg
ゴハンの時間です。
いつもは椅子に座っているので届かないのですが・・・

DSC05044.jpg
お行儀が悪いケンです。
(だいたいは飼い主2に叱られ続けます)

DSC05045.jpg
そして食後、義母にどっぷり甘えるケン。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ人がいっぱいでたのしいね。






コメント

お彼岸ですね~!って我が家は遊び廻ってますが、先週、法事があったので合わせてお参り行っちゃいました!
ケンくん、いっぱい甘えさせてもらって幸せそう~♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1149-c6ec45ba

