 


足 

20070726231737.jpg

昨日の続き、私の右足です。
39モードなのだぁ。

20070726231726.jpg

うちのまわりって花とかこういつツタみたいなのが
きれいです。
ケンは草花によく近寄っていきます。好きなのかなぁ。

今日、外でうんちをしたときに、
後ろ足で砂をかけるしぐさをしました。
舗道なので砂とか土とかないんだけど
これも犬の習性なのかなぁ、おもしろかったです。


20070726231750.jpg

ケータイの待ちうけ用にアップで撮ってみました。
なんか首太い~。
夫も言ってました。毛が伸びてるのもあるかもだけど
顔の割りに体大きい。
っていうか、体の割りに顔がちっちゃいみたいです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ だからチワワっぽくないのかなぁ?


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/115-6f2d2e7a

