 


シルバーウィーク2日目 

DSC05059.jpg
2日目はこちらへ。
富士山が見えるってことは・・・・
はい、「御殿場プレミアムアウトレット」です。

DSC05050.jpg
ドライブ、楽しいね~♪

DSC05052.jpg
そうは言いつつも、長いドライブはケンモモにも退屈なようです。

で・・・
DSC05054.jpg
人が多くて、歩かせるのも不自由だし、カート押すのも邪魔になりそうなので
スリングで抱っこです。

が、
DSC05055.jpg
前に来たときよりも制限が厳しくなっていて、
入れないお店が増えていました。
入ることができるのは、食べるところのテラスか「DOG DEPT」さんくらいでした。
歩くこともままならないし、どちらか片方が買い物している間はこうやって
お留守番です。
で、御殿場って敷地も広いし店舗数も多いので、見たいと思うお店が
離れていることとかもあり、待ってるほうは長い間待たされ
ケンモモも思いっきり歩けないので、なんだかつまんないなぁと思いました。

DSC05056.jpg
ゴハンを食べてる足元。

DSC05058.jpg
お利口に待っているわんちゃんはたくさんいます。

DSC05060.jpg
そんなに買い物好きでない飼い主2はしばらく御殿場はいいかなぁ。と思いました。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ車の渋滞は帰りの事故渋滞くらいだったんですけどね。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1150-23a2007d

