スポンサーサイト 


唯一 

ここだけは、まぁよかったんじゃないでしょうか。


DSC05068.jpg
前日のテレビで紹介されていたラーメン屋さん。

DSC05067.jpg
食べかけですみません。
「変わり坦々麺」
はじめはスープなしで食べて半分くらいのところでスープを入れてもらうのですが
おいしかったです。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ おでかけしたのはここでおしましです。はぁ、疲れた。
スポンサーサイト

コメント

遅くなりましたが、ハズレちゃってゴメンナサイ!
次はキリ番、チャレンジしてください!
ここも元町?
最初は汁無し淡々麺なんですか?
辛い物大好きだから、食べてみたいわー
↓うちも御殿場のアウトレット良く行くけど、わんこに冷たいですよねー

シルバーウィークは、遠出されたりお休みを満喫されたようですね~♪
でも、やっぱり何処でも人、人、人。。。
人疲れしちゃいますね(笑)

ラーメン美味しそうですねー!坦々面すきなんですよ♪
麺が太く感じるのですが・・・
辛さが巻きつく感じで・・あ~お腹空いて来ましたv-12

お返事です。

>t-nanaさま
ご連絡わざわざありがとうございます。
公平な抽選、拝見させていただいてましたよ~。
はい、次はキリ番めざして頑張ります!

ラーメンは鶴見にあるお店です。
汁なしから始めるから「変わり」なんだそうです。

アウトレット、以前はそんな感想じゃなかったのに、意外と犬はNGとされちゃってるなぁと感じました。
しばらく行かないでしょうね~(笑

>チェリママさま
麺、太かったですよ。
でも、おいしかった、
チャーシューがおいしくて(ここが私にはかなりのポイントなんです)また行きたいお店になりました。

人ごみは人間もですが、ワンコもかわいそうですよね。
自分の目線より高いものだらけで怖いんじゃないかと思います。
家でのんびり、川原の道を思いっきり走れる!が一番かもしれません。

いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1152-1b8242af

