 


特訓 

同じ、デジイチ仲間の皆様、励ましのお言葉等ありがとうございます。
週末、予定もなかったので、デジイチがんばってみることにしました。

DSC_0057.jpg
こうやって撮るのと

DSC_0056.jpg
こうやって撮るの。
やっぱり違うような(気がする)。

ま、飼い主の自己満足ですよね。

DSC_0055.jpg
背景がボケるのがひとつの特徴だと思いますが、うまくない。

DSC_0059.jpg
モデルたちもあきあきのようです。

DSC_0080_20090927211356.jpg
花ならうまく写せるのになぁ。

DSC_0081_20090927211356.jpg
って、それも自画自賛なんですけどね。

DSC_0073.jpg
「ま、がんばりなさい」

にほんブログ村 犬ブログ チワワへはーい、がんばりまーす。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1155-4920d155

