スポンサーサイト 


ポメ?コメ? 

DSC05090.jpg
また早起きの毎日で、ほんとは散歩になんか行きたくないのかも
 (いやいや、それは飼い主の気持ちですよね)

DSC05085.jpg
お天気が悪いと予報では言ってましたが、早起きするとこんな空が見られるんですよ。

DSC05088.jpg
眠たかったけど、外に出てしまえば、るんるんです(「るんるん」は死語か・)

DSC05092.jpg
たったかです。


日曜日の夕方の散歩のとき、
川原で小さいチワワちゃんを見ました(カメラ持ってなかったので写真なし)
薄茶で、まだ5~6ヶ月くらいの大きさだったでしょうか?
好奇心旺盛なモモが近づいて行くのでついていって少し話をしてたんですが、
見覚えのあるカラーをはめてる。
しかも、この色のチワワって・・・もしかして?
見覚えあるカラーはこちら
DSC05095.jpg
 モデル : ケン

おかあさん「ポメ」ちゃんって呼んでるように聞こえたのですが
「コメ」ちゃんだったのか?
はーい、光ちゃんちのパンちゃんと同じチワワちゃんでした。
「コメ」は次に犬を飼うときがきたらつける名前だと言ってた名前。
そして、このカラー、コンサートグッズです。
あはは、やるなぁ。
さすがに「私もファンなんです」とは話しかけられなかった飼い主2。
あはは、次お会いすることあれば、話しかけてみようかな。

DSC05094.jpg
「なんで私がモデルじゃないのよーーーーっ」とすねるモモ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ まーね、ケンの名前も堂本さんちからきているので人のことは言えません。
スポンサーサイト

コメント

朝晩、涼しくなって来て、特に朝はゆっくり寝ていたい涼しさになりましたね!

このカラーってファンクラブか、コンサートに行かないと手に入らない物なのですか・・?
可愛いですね♪

>チェリママさま

そうなんです。
朝、もっとゆっくり寝ていたい季節ですよね・

あ、カラーはコンサートグッズなので手に入らないんですよ。
でも、意外とよわっちい物が多くてすぐ壊れるイメージなので、私はケンモモのカラーには使えません(笑
いつもありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1157-9d129ce8

