 


BLACK or GREEN? 

今週はどうやら秋雨の週のようで、気温も少しずつ低くなってきています。
DSC05099.jpg

そんな本日、飼い主2の都合で朝の散歩が正午ごろになってしまいました。
DSC05100.jpg
雨、降っているものの、小降りだったため、ケンモモすいすい歩いてくれています。

DSC05102.jpg
でも散歩終わりに見るとこんなにぬれている。

ひどく濡れるほどの雨なのに
DSC05103.jpg
お嬢はいつもどおりのおてんばさんで写真におさまりませんでした。

飼い主2の本日の都合はこちら

DSC05104.jpg
いやがっている子たちですが、2個目のベレーGETです。

え?同じものじゃないかって?

DSC05105.jpg
「どうだ?少しはさまになってるだろ?」顔のケンです。

よーく見てください。
片方はグリーンで片方はブラックです。
グリーン、別名「深緑」だったのですが、深すぎて深すぎて・・・・
「黒じゃんっ!」

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ いいんです。かぶるために買ったんじゃないし・・・(おいおい)


写真1枚目、ケンがBLACK・モモがGREEN
写真2枚目、ケンがGREEN・モモがBLACK
ね、全然わかんないでしょ?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1158-6f0e7da7

