スポンサーサイト 


愛だよね 

昨日、帽子を買うために並んでいたら何人かお友達と飼い主1が
励ましのMAILをくれました。
言葉だけでなく、画像や動画をつけてくれた友達もいて
ここに載せられるものもあれば、載せられないものもあり(R40指定くらいにしときましょう)

雨を心配して作ってくれたてるてる△
image023.jpg
が、雨にちょっと負けちゃいましたが。

それからこちら
CADEPP4Z.jpg
松岡さんちの風ちゃん。
小さかったのにいまやケンよりも大きくなったみたいです。
何を狙っている目かなぁ・・・・?

嬉しいですよね。
さ、ケン、モモ、あなた達からもお礼を言ってくれるかな?

って振り向くと

DSC05109.jpg
すでに次の「愛」へ心移りしているようでした。
週末、観れるといいなぁ。

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ写真とかMAILとかほんとにありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

順番を待つ間の時間って、退屈ですもんね!
こんな楽しい励ましのMAILを頂きながら待ってると、つい時間を忘れて楽しい時間を過ごせますよね(笑)
それにしても、最近のテルテル坊主は斬新ですね(爆)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1159-019733cd

