 


Cowardケン 

金曜日、会社の子たちとスフレを食べに行きました。
おいしかったぁ。

そして昨日。
よっしーがケンに会いに遊びにきてくれました。
人に慣れるのは早いし、相手が犬好きなのって
本当によくわかるみたいです。
ほとんどよっしーのひざの上にいたみたい。
それからよっしーと一緒に散歩に行きました。
土曜日の夕方の川原はわんちゃんがたくさんいるんです。
で、わんちゃん連れている人たちで
少しずつ輪が大きくなっていくんですが、
ケンは相変わらずで全然近づかない。
よっしーが抱っこしたまま輪に入りましたが
肩の上に乗っかってて全然ダメ男くんです。
でもワンちゃんたちはケンを一生懸命誘おうとしてくれてるみたいで
ケンのお尻にくんくんしてきた子がいたんですが・・・

よっしーの肩を駆けて背中超えて飛び降りちゃいました。
私たちもびっくりしたけどほんとにCowardのままです。
いつかは慣れていくのかなぁ。


20070729223633.jpg

わんちゃんいなければこんなに元気に駆け回るのに。

今日も川原に行きましたが、
やっぱり今日もダメ。
わんちゃんを脇に抱えてるおかあさんが
「かわいい」とケンに近づいてきてくれて
ケンはおかあさんの手をぺろぺろしていたのに
わんちゃんが出て来た途端私にしがみつきました。





20070729223621.jpg

お留守番をする前のケン。
これは夫が撮ったものです。
私にMAILしてきて「これじゃ出かけられないよな」と。
でしょ?


20070729223646.jpg

とか、こんな目するんですよ。
ん~抱きしめてやるぅ。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへよっしーんちお泊り計画中。んふ、詳細は秘密です。



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/116-7127d798

