スポンサーサイト 


再開です 

急にお休みしちゃいました。
その日、わりと近い人間に心無い言葉を投げつけられ
なんだかもうどうでもいいなぁと思っちゃったりしたわけです。
(いまだに自分の中ではもやもやしております)

でもここは親・姉妹も見ているケンモモのblogなんでそんなこと関係ないんです。
本音とか自分の気持ちをもちこまずに続けてもいいかなとも思ってみました。
しかし、お休みしていた間、写真を撮らなければいけない
PC開かなければいけない・・・等々の重圧から開放されたこともたしかです。
おかげで、多いときで普通より2時間も多く睡眠時間が増えたりして
そうすると、早起きの散歩もつらくないし、
仕事へ行ってもそんなにつらくなかったこともたしかです。

急にお休みにしてしまったので、
カオさんてんままちゃんをはじめ多くのお友達からMAILをいただきました。
ご心配おかけしてしまってすみません。
ケンモモも飼い主もとても元気です。

で、いろいろ考えて、やっぱり自分の中では世界一かわいいうちの子たちを
見てもらいたいと思う気持ちもやはり強く、再開いたします。

ただ前述のとおり、睡眠時間がどれほど自分に大切かってこともわかったので
ほんとにスローペースでやろうと思います。
あと、ケータイから写真だけでもUPできればと考えています。
コメントにもお返事ができないことが多々あると思いますが、
blogをお持ちの方にはお邪魔して足跡残させていただくことでご了承くださいませ。


ではでは、そんなblogになりますが、今後ともよろしくお願いします。


そんなわけで本当に写真を撮ってなくて
台風上陸の週、月曜日から金曜日、毎日雨で散歩も大変だった名残を。

DSC05119.jpg

右からモモ・ケン・ケン・モモ用のかっぱです。
スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい

再開ですね~。
今開いて、おっ!と思い書き込みました。

しかし睡眠は本当に大事。
わたしも最近毎日9時寝、6時起きという
小学校以来の規則正しい生活ですが、
かなり体にはいいと思います。

無理せずケンちゃんとモモちゃんUPしてくださいね~。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1162-bf454b91

