スポンサーサイト 


友達 

DSC05124.jpg
うわっ、ちっちゃい。
コメくん、♂(多分)、4ヶ月。
はい、ウワサのコメちゃん(どこでウワサなんだか)
多分まだお散歩はじめたばかりだと思います。
でも毎日30分を朝夕しっかり歩くそうです。
ちっちゃいなぁ・・・。
しかも・・・フェラーリ?の服着てる。

コメちゃんのあとは・・
DSC05127.jpg
「カムイおにいちゃん、こんにちは」
と、ケンがここまで近づいた!すごいです。

DSC05126.jpg
「ぼく、えらいでしょ?」

おぉ、えらいえらい!

スポンサーサイト

コメント

ブログ再開されたんですね♪
急にお休みされたんで、どうしちゃったの?と心配してましたが・・色んな事があったんですね?!
私も一時期、ブログ止めようか!と考えるくらい
知り合いでブログ始まられた方に嫌な思いをさせられました。
まぁ、その方は悪気は無いと思うのですが、いずれにせよ、マナーが悪過ぎて・・

自分の過去記事を見ると、しっかりと成長日記の記録として残っているのを見て
やっぱり続けていこうと思いました。。。。
コメントや訪問なんか気にせず、ケンくんとももちゃんの日記や記録としてマイペースで
頑張って下さい!
私も、今、マイペースなブログですが、とても楽しく続けさせてもらってますよ♪

お帰りなさーい! 再開されたんですね。
kenmamaさんもケンちゃん、モモちゃんも元気そうでよかったです。
コンサートとか終わって、燃え尽きちゃったのかと思ってました(^^ゞ
ゆっくり、ながーく続けてください!
私はまた来月からちょっとだけ燃えます(^^)v

あっ☆
アップされてる♪

睡眠時間、本当に大事ですよね。
私も実感しています。

体調が明らかに違いますし、
気分も違います。

携帯からのアップでも、無理なさらないで
のんび~~り更新してください☆
時々ケンモモちゃんの元気な姿が見れるだけで
読者としてはうれしいデス♪♪

私も携帯からのアップの方法勉強しようかな・・☆”

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1163-ca24569f

