スポンサーサイト 


お礼 

ご心配いただいた方々へこちらから再開のご連絡さしあげなきゃ!
と思っていたところ、先にMAILをいただいたりコメントをいただきました。
休んでいても、ページを開いていただいたこと感謝いたします。

DSC05135.jpg
「飼い主2からちゃんとお礼言わなきゃだよ!」

はいはい、わかってますよ!

DSC05137.jpg
「私からもごめんなさい」

あら、モモさん、サンキュー。

そんなわけで、コメントのお返事は「続き」からお願いします。
MAILのお返事はぼちぼち返しているところなのでお待ちくださいね。

DSC05134.jpg
ちょっとわかりづらいのですが、今朝の雲。
魚に見えないでしょうか?

DSC05134B.jpg
こんな感じ。

来週の「ビストロスマップ」にKinKiさん登場。「お魚料理」なんだそうです。
>kinchemiちゃん
私の心配ありがとう。
いやいや、あなたの体はどうかな?
つわり、厳しいみたいだけど、少しの我慢・・・かな?がんばってね。
少し楽になったらゴハンたべようね。

>チェリママさま
そんな経緯があったんですね。
blogって皆が見るところで楽しいこともあるけど、
傷つくこともあったりいろいろですよね。
「成長記録」でもあるので、私もなんだかやっぱり続けようと思いました。
マナーを守ってマイペースでお互いやっていきましょうね。

>t-nanaさま
「燃え尽き症候群」になる間もなく次の「振り込め用紙」が届くので
むしろ、もっと体力つけなければいけないと燃えているところです(笑
サイトに情報なかったのですが、次のお楽しみがあるんですね。
年末に向けてぼちぼち活動ですか?
ところで・・・・「ベストジーニスト」おめでとうございます(合ってますよね?)


>カオさま
やめないでマイペースで思ったのはカオさんのページを見ていたおかげです。
ケータイだと、長く打つのがめんどくさかったり、写真の大きさの調整が
うまくできなかったりするんですけど、それも「マイペース」ですよね。

皆様、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメント

お返事、わざわざありがとうございます!
Blogの支えは、良いブロ友さんのおかげですね!
今の私がBlogを続けていられるのも、良いブロ友さんに
支えてもらってるおかげです!
気負わず、マイペースで続けて行きましょうね!

ありがとうございます

ご心配ありがとうございます。
正直毎日つらいですが・・・きっときっと
あと少しの辛抱だと思っております。
ビストロにキンキ・・・知りませんでした。
なんと素晴らしい!!一生出ることはないと思っておりました。なぜ今・・・。まぁいいか。

突然のお休みで心配していました
また、ケンちゃんモモちゃんの姿が見られてうれしいです(*^_^*)
その間に、ご存知のように一大事の我が家ですが
これからもどうぞよろしくお願いしますね!

コメちゃん!可愛い~(^^♪
ここはあそこだと思うから、歩いてみようかしら・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1164-93b29c27

