 


雷雨 

夕べの雷雨はすごかったです。
ケンの散歩を終えてわりとすぐぐらいに降ってきたので
お散歩に行けてよかった。

そして今朝。
昨日あんなにすごかったのに、道は濡れてないんですよね。
でも、ケンを連れて出ると歩きません。
いつものようにリードを離して走ってみるけどだめでした。
仕方ないのでマンションの中庭をケンが歩くとおりに
歩いてみました。

20070729223709.jpg

紫の花がきれいです。


20070730222459.jpg

ここも花が植えられているけど、今は花をつけていません。

あまりにも歩かないのでベンチに座っていたら
わんちゃんが・・・・
プライバシーもあるので写っていませんが
(単に撮れなかっただけです

20070730222440.jpg

それまで元気に遊んでいたのに私のひざに乗っかりました。
まったく・・・。
そのわんちゃんのパパ、「犬見知りするんですよぉ」と。
もうね、全然ですよ。
夕方の散歩のときにちわわちゃんとすれ違いましたが
そこのママも「犬見知りするんです」って
おっしゃってましたがケンを見たら自信つくんじゃないかなぁ。

また雷鳴ってます。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ雷にはおびえないんだけどなぁ。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/117-eef27c70

