 


久しぶりに 

DSC05180.jpg

PCからの更新です。
週末は友達とカラオケに行ったりゴハンに行ったり
頼まれていた用事をこなしていたら2日あっと言う間に終わってしまい
1度ついたサボリグセはそうそう治らないものでして
写真も撮ってはいますが、見返すと「何だろう?これ」状態です。

そんなことをしている間に11月になっちゃいました。
昨日は仕事終わって帰ってきてからの散歩時、
風が強くて飛ばされるかと思いましたが(ケンモモが)
木枯らし一番だったようです。
なんだか、そんな時間に散歩をするのはちょっとかわいそうでしたが。

DSC05207.jpg
恐ろしい顔をしていますが、いよいよ服登場です。
ん?去年に比べるとちょっときつくなってないかな?

DSC05205.jpg
胴長モモさんには丈がちょっと短いような気がします。

DSC05190.jpg
川原散歩。
ノーリードにして原っぱで走り出すと大体は「モモはケンをいじめる」になります。

DSC05191.jpg
走りながらでも必死にくらいつきます。

DSC05202.jpg
そんなモモ。
川原を散歩しているときに、どこにどうやって首をつっこんだのか
こんな細い葉がこびりついちゃいました。


一番最初の写真、最近朝の散歩の時間の空です。
日が昇るのが遅く、暮れるのが早くなって寒い毎日の始まりですね。









コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1178-a7b36f75

