 


タイトル変えました 

「Coward」ではケンだけのタイトルになってしまうので
いまさらですが、変更。
特におしゃれ心もなく、まんまですが。

朝、携帯からUPした散歩風景です。

DSC05209.jpg
いやぁ、本当に寒くて、飼い主2はニット帽とマフラーの重装備でした。

DSC05210.jpg
寒くても元気にかけまわるモモ。さすが「肉食女子」エネルギーありあまってます。

DSC05211.jpg
富士山が見える位置までいつもより長めに歩かないといけませんが
これ見ると、本当に気持ちがいいです。

DSC05212.jpg
「いつもより長くないですか?」と、ちょっとお疲れ気味のケン。

DSC05213.jpg
が、肉食女子ははるか遠くへ・・・。

コメント

タイトル変えられたんですね! これを機に更新もぜひがんばって!
このところ急に寒くなりましたねー
心臓には悪い季節の到来です。これからはナナも朝のお散歩は要注意です。
富士山もきれいに雪化粧されましたね!
草食男子、ガンバレ! うちは元気な草食女子かな?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1180-59698b6a

