 


進歩 

DSC05223.jpg
肉眼ではもう少し明るいのですが、朝です。
空がとてもきれいなんです。

DSC05226.jpg
反対側を見ると月もきれい。

DSC05230.jpg
そんな中なんだけど、散歩行こうね。

最近、モモが少しずつ人に慣れてきているように思います。
よっしーはよく遊んでくれるので、もう全然平気なんですが
DSC05233.jpg
警備のおじさん。
いつもはケンが先に駆け出して行くけど、このごろはモモが先にみつけて
駆け出していきます。
こうやって触ってもられるようになったのはすごい進歩です。

とは言っても、まだまだ人見知りなんですけどね。
あと、モモの喜びの表現が「噛む」なんですね
痛くはないんですが、やはり知らない方には怖いことですし
子供さんにかわいがってもらうときには危険なので
噛むことがなくなればいいなぁとひそかに思ってます。
人に近づいて行くことだけでもすごい進歩なんですけどね。

コメント

きれいな空ですね~ 早起きしないと見られない・・・ 
私もナナも朝寝坊だからなかなか見られないわ(^^ゞ
モモちゃん、人見知りなんだ・・・ 
大好きな人が増えてくるといいですねー
ナナは小さい子がダメで、さわらせてって言われるとハラハラします・・・
こればっかりは直らなくて・・・
わん見知りを直すよりも難しいみたい・・・
↓ お風呂で一生懸命抵抗している姿がかわいい!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1184-9c237de9

