スポンサーサイト 


所要時間1時間 

日曜日の夕方。
DSC05248.jpg
西の空です。
休日は明るいうちに散歩です。
DSC05249.jpg
川原の草のあるところを走り回るモモ。
朝、あんなに走ったのに元気です。

DSC05250.jpg
ちょっと足は遅いけどケンだって元気に走り回ります。

ひさしぶりに・・・
DSC05252.jpg
コメちゃんに出会いましたよ~。
今日はケンたちの名前を訊かれたのでフルネームで教えました。
あはは、カミングアウトってことです。
少しケンモモ&コメちゃんをさしおいて、二人でパンちゃんの話やらで
盛り上がりました。

コメちゃんとお別れして散歩を続けてたら、
またモモが2周めを催促したのでてくてく歩いて帰ろうとしたところ、
なんと、3周目・・・。
しょうがないので、飼い主1とケンには先に帰ってもらって
女ふたり、3周目スタートです。

DSC05253.jpg
元気いっぱい、お散歩も大好きなのはとてもいいことです。

でもさすがに・・・
DSC05254.jpg
散歩後はお疲れのようで・・・

まだ寒くなる前だから、お散歩も気持ちがいいからね・・・。
スポンサーサイト

コメント

最近暖かくて、お散歩にとってもいいですよね。
ナナも安心してお散歩できます!
この暖かさが終わると、一気に寒くなるのかな・・・
モモちゃん、いっぱいお散歩できてよかったね~
今のうちにいっぱいお散歩しておかないとね(^_-)-☆

この季節、お散歩には最高ですからね!
それにしてもモモちゃん、元気ですねー。
お友達のチワワも2時間コースでお散歩する子がいますが
そのこは男の子!
モモちゃん、パワフル!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kenshiro5124.blog97.fc2.com/tb.php/1185-4e7375a3

